FC2ブログ
20才になった矢口真里が魅せる!!・グラビアアイドル、水着、ネットアイドル、新人アイドルなど気になる可愛いアイドルについて独自の視点で綴ります。アイドルの画像、動画、壁紙の情報もどんどん書いていきます!


あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ

20才になった矢口真里が魅せる!!

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

↓矢口真里のお宝ムービー!!

元モーニング娘。の矢口真里が魅せる!

 Yahoo!動画は12日に、新着作品として「ラブハロ!矢口真里」の配信を開始した。

 20才になったヤグチのベトナム一人旅日記となっており、2日間の滞在期間中に、いろいろな場所を周遊する。いつも笑顔がトレードマークの矢口が、時折見せる素の表情、水着ではしゃぐ姿、そして今まで見せたことのない“セクシーな表情”を披露する。

 2月28日までの期間限定公開。配信帯域は384kbps、1.5Mbpsで、視聴料金は無料となっている。

期間限定ですよ!ファンの方は見逃さないように!

矢口真里(やぐち まり、1983年1月20日 - )は、日本のタレント、歌手、女優である。ハロー!プロジェクトの一員で、元モーニング娘。のメンバーで、第3代リーダーでもあった。愛称はまりっぺ(初期の愛称)、やぐっつぁん(後藤真希等に呼ばれている、最初は恐らく安倍なつみが使用していた。)、ヤグッチョリーナ(命名は堀内健。ネプチューンのメンバー限定で使用)、おやびん(主に辻希美と加護亜依から)など様々。本人曰く、下の名前よりも名字系で呼んで欲しいとのこと。身長は144cm(本人談)。

神奈川県横浜市泉区出身。血液型A型。神奈川県立瀬谷高等学校中退。所属事務所は芸能事務所アップフロントエージェンシー所属。

(引用:ライブドアニュース


アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © アイドル情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室