FC2ブログ
相澤仁美「目指せ“寿卒業”」・グラビアアイドル、水着、ネットアイドル、新人アイドルなど気になる可愛いアイドルについて独自の視点で綴ります。アイドルの画像、動画、壁紙の情報もどんどん書いていきます!

スポンサーサイト

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ

相澤仁美「目指せ“寿卒業”」

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

↓相澤仁美の試着シーン!

前任者に寿卒業でレギュラー決定!

 グラビアアイドルの相澤仁美(24)がテレビ大阪の情報バラエティー「みみヨリぃ!?」(関西ローカル、日曜、前11・30)に新レギュラーとして出演することになり14日、大阪市中央区の同局で初登場回となる生放送に臨んだ。

前任者・吉岡美穂(26)の“寿卒業”を受けての抜てきに「これで幸せな結婚が保証されたのかな。将来の不安はなくなったかな」と乙女心をチラリ。

「吉岡さんには癒やしオーラがあったので、私も視聴者の方に癒やされると思ってもらえたら」と“先輩”を見習っていた。

ファンには良い知らせですね!これで毎週が楽しみです。

相澤 仁美(あいざわ ひとみ、1982年8月22日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント。東京都出身。所属事務所はプラチナムプロダクション所属。血液型はO型。93cmのバスト(Iカップ)を武器に、グラビアを中心に活動中です。これからも巨乳をバンバングラビアで見せてほしいですね。

(引用:ライブドアニュース


アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ