FC2ブログ
しょこたんが妖精に変身♪・グラビアアイドル、水着、ネットアイドル、新人アイドルなど気になる可愛いアイドルについて独自の視点で綴ります。アイドルの画像、動画、壁紙の情報もどんどん書いていきます!

スポンサーサイト

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ

しょこたんが妖精に変身♪

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

↓しょこたん16歳、制服姿!

アニメ、ゲームが好きで有名な中川翔子がコスプレ姿で登場!

“しょこたん”ことタレント、中川翔子(21)が18日、東京・池袋のリブロ本店で妖精のコスプレ姿を披露した。

 

 日本で累計100万部を突破した児童書「レインボーマジック」シリーズ(ゴマブックス、840円)の英国の出版社から日本の「レインボー大使」に任命され、物語に登場する「赤の妖精ルビー」になりきった。

  中川は「コスプレが最大の趣味の私にとって、心の底から高ぶりを覚えました。みんなに見てもらいたいので、ブログに掲載します」と大感激。英語圏の国々では同書のファンによるコスプレ大会があるそうで、「みなさんも読んで変身しましょう」とPRした。

コスプレが好きなら適任ですね!これからもコスプレがらみの仕事が増えるんじゃないでしょうか?

中川 翔子(なかがわ しょうこ、1985年5月5日 - )は日本の女性アイドル、マルチタレント(女優、声優、イラストレーター、歌手、ブロガー)。中川勝彦の娘。東京都出身。血液型はA型。所属事務所はワタナベエンターテインメント所属。愛称は「しょこたん」(「王様のブランチ」で共演した金田美香にはブログ上で「ショコタス」と呼ばれている)。戸籍上の本名は中川しようこ。左利きである。

憧れの人はブルース・リー、アイドルとしては松田聖子、二次元ではベジータ、トランクス、セフィロス等をあげている。漫画・アニメ好きで有名であるほか、プロボクシング観戦が趣味だそう。

(引用:エキサイトニュース iza


アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ