FC2ブログ
熊田曜子が大胆すぎる! 谷間モロ出し!?・グラビアアイドル、水着、ネットアイドル、新人アイドルなど気になる可愛いアイドルについて独自の視点で綴ります。アイドルの画像、動画、壁紙の情報もどんどん書いていきます!


あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ

熊田曜子が大胆すぎる! 谷間モロ出し!?

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

↓熊田曜子スペシャルムービー!

 

熊田 曜子(くまだ ようこ、1982年5月13日 - )は、岐阜県岐阜市出身の女性アイドル、タレント。アーティストハウス・ピラミッド所属。血液型はO型。愛称は 「くまよう」「ようこちゃん」「くまちゃん」 など呼ばれ方は様々。

スーパーパワーを持ったスーパーやきもちなヒロインが繰り広げる、過激でセクシーなラブコメディ『Gガール 破壊的な彼女』。公開がバレンタインデーの直前であることにちなんで、バレンタイン特別試写会が開催された。特別ゲストとして登場したグラビアアイドルの熊田曜子は、“Gガール”風のコスプレ姿でみごとな胸の谷間を披露した。

 熊田のセクシーな衣装は、胸元が大胆に開いたキャミソールワンピ。あまりに深くVが入っているため、バスト92センチを誇る豊かな胸が丸見え状態で、谷間のラインが20センチ近くくっきりと出ていた。

 会場の視線は自然と熊田の胸元に集中していたが、そんな視線を気にする素振りも見せずに記者からの質問に笑顔で答える熊田。「もしも浮気されたらどうやってお仕置きしますか?」と聞かれると「どうやればいいんだろ? お尻ペンペンとかしちゃいます!」とコメントし、男性陣をメロメロにしていた。

熊田曜子さんは脇の下のあたりにも乳首(副乳)があることをテレビで披露したことがある。全部で4つあるそうだ。ちなみに、副乳は女性では約5%、男性でも約2%の割合で出現するものであり決して珍しいものではないとか。

(引用:ライブドアニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070207-00000011-flix-movi


アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ