FC2ブログ
リア・ディゾンのPVを大公開・グラビアアイドル、水着、ネットアイドル、新人アイドルなど気になる可愛いアイドルについて独自の視点で綴ります。アイドルの画像、動画、壁紙の情報もどんどん書いていきます!


あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ

リア・ディゾンのPVを大公開

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

↓巷で話題のリア・ディゾンお宝ムービー!

リア・ディゾン(Leah Donna Dizon, 1986年9月24日 - )は、アメリカ合衆国ネバダ州ラスベガス出身のモデルで、レースクイーン。血液型はO型。日本での所属事務所はスカイコーポレーションです。

 1986年にラスベガスで生まれ、ロサンゼルスで育ったリア・ディゾン。現在20歳。地元ロスでのレースクイーンやモデル活動がインターネットで話題となった彼女は、昨年春に来日。歌手になるためにボイストレーニングを重ね、昨年10月に配信限定シングル「FEVER」を発売した。そしていよいよ14日、バレンタインデーにシングル「Softly」で歌手リア・ディゾンがデビューする。

 ビクターエンタテインメントの特設サイトでは、「Softly」とカップリングの「Everything Anything」のビデオクリップを1分半のロングバージョンで公開中。「Softly」ではしっとりと潤みを帯び、「Everything Anything」では明るく軽やかに、それぞれ対照的な彼女の表情と歌声を目と耳で楽しむことができる。初回盤には、この2曲のビデオクリップを収録したDVDが付属となる。

 「Softly」購入者には抽選で1000名にリア・ディゾンの生写真をプレゼント。また、同日発売となるリア・ディゾン初の撮り下ろし写真集「ハロリア!」の両方を購入すると、抽選で500名を都内某所にて行われるスペシャル・イベントに招待するという特典もあるので、こちらもお楽しみに。

フランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父とのハーフで、六人兄弟の次女。兄が二人、姉が一人、弟が二人いる。

アメリカで立ち上げた自分のウェブページに自身の写真を掲載したところ、世界中からアクセスが増加。特に日本からの支持が多く、中でもルーズソックスでセーラー服の写真が話題になり日本のインターネット上で至る所に貼られ、来日を期待するメールが連日寄せられるようになった。その事が後押しとなり、自分でプロモーション用のデモビデオを撮影・作製し、日本の芸能プロダクションにメール。この時、日本語は全く話せなかったが、ビデオの中で安室奈美恵の『I WILL』を日本語で歌っているとか。将来性を見込んだスカイコーポレーションによって日本に呼び寄せられ2006年春に来日。「グラビア界の黒船」との謳い文句で、日本でデビューするきっかけを掴む。

(引用:ライブドアニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070208-00000877-bark-musi


アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © アイドル情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室