FC2ブログ
紗綾がサイバーガジェットイメージガールに!・グラビアアイドル、水着、ネットアイドル、新人アイドルなど気になる可愛いアイドルについて独自の視点で綴ります。アイドルの画像、動画、壁紙の情報もどんどん書いていきます!

スポンサーサイト

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ

紗綾がサイバーガジェットイメージガールに!

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

 あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

 サイバーガジェットは主力商品の「CYBER・プロアクションリプレイ」パッケージにジュニアアイドルとして活躍し、グラビアなどで人気の入江紗綾さんを起用すると発表。その記念として「CYBER・プロアクションリプレイ3 Ver.3.5(PS2用)紗綾Edition」と「CYBER・速攻略 Vol.5(PS2用)紗綾Edition」を8月6日に発売し、福家書店銀座店にてサイバーガジェットイメージガール就任記念イベントを行なった。

↓紗綾特選ムービー

 

 イベント前に行なわれたマスコミ取材で紗綾さんは、「サイバーガジェットさんのパッケージやパンフレットに登場しています。私もゲームが好きなので良かったです。たくさんの人に見てもらえるとうれしいです」とコメントした。

 また、「夏休みはどういうふうに過ごしてますか?」と質問されると「友達と遊んだり部活に行ったりしてます」と話した。宿題はまだ全然やってないそうで「夏休みが終わる直前にまとめてやるタイプです」と笑顔で話した。会場関係者によると「純粋にゲームが好きな方もイベントに参加されています。女性の方も見えられて3枚商品を購入されてました」とのこと。

紗綾(さあや、1993年11月15日 - )は、ジュニアアイドル。事務所はエルクハートプロモーション所属。なお入江紗綾名義でも芸能活動を行っている。福岡県出身。身長は150 cm(2006年9月現在)。2007年現在、地元の中学校に在学しており、週末などに上京して仕事をこなしている。大変だ。

(引用:ライブドアニュース


アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ