FC2ブログ
田代さやか Hカップがぷるんぷるん・グラビアアイドル、水着、ネットアイドル、新人アイドルなど気になる可愛いアイドルについて独自の視点で綴ります。アイドルの画像、動画、壁紙の情報もどんどん書いていきます!


あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ

田代さやか Hカップがぷるんぷるん

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

↓これはさやか違いですが、こんなコスプレも見たいですね。

 バスト93センチのHカップアイドル・田代さやか(21)が11日、都内で、同日発売された加納典明撮影の写真集「Special」(彩文館出版)の握手会を行った。

田代さやか(たしろ さやか、1985年9月9日 - )は、日本の女性タレント・グラビアアイドル。所属事務所はホリプロ所属。

コバルトブルーのビキニ姿で登場。加納から「今までのどのカメラマンより一番胸が大きくなるように写してやる」と宣言されたそうで、「本当に、デカイ!より胸が大きく、もお~っ、すっごい、です」と、巨乳をぷるんぷるんさせていた。写真集撮影の模様は12日放送のTBS系「和田アキ子殺人事件」(後9時)の中でも登場する。

 12日にTBS系で放送になる事務所の大先輩、和田アキ子(56)主演ドラマ「和田アキ子殺人事件」(後9・0)に田代が本人役で出演。写真家の加納典明氏(65)とのグラビア撮影シーンがあり、せっかくなら、と書籍化が決まったそうだ。

田代さやかプロフィール
趣味: フットサル(XANADU loves NHCに所属、背番号6(昔は17番))
特技: クラシックバレエ、サクソフォン、トランペット など
154cmの身長ながら、Hカップの豊満なバストで、グラビア等で活躍。
ニックネーム:ターシャ(ラジオ『しゃかりきラジオ』で募集→決定)
自身のブログで「こんばんわっしょぉーい!!」「じゃばね」という挨拶を普及させようとしている。(実際に『スフィアリーガー 朝練スタンバイ』のエンディングの挨拶は「じゃばね」になっている)
その『スフィアリーガー 朝練スタンバイ』の2007年1月21日の放送で、スフィアリーグでの試合や、大事な仕事をする時の下着の色はスカイブルーと発言している。

アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ

(引用:ライブドアニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070212-00000126-sph-ent

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070211-00000022-dal-ent


アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © アイドル情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室