FC2ブログ
【ジュニアアイドル】芹沢南・グラビアアイドル、水着、ネットアイドル、新人アイドルなど気になる可愛いアイドルについて独自の視点で綴ります。アイドルの画像、動画、壁紙の情報もどんどん書いていきます!

スポンサーサイト

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ

【ジュニアアイドル】芹沢南

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断
芹沢南 公式ブログ/背が縮んだ疑惑!? - GREE
芹沢南 公式ブログ/背が縮んだ疑惑!?: 今日、友達と保健室にいきました☆ それで、身長計で身長を測ったら… 156くらいあった身長がなんと!! 154になってたんです( ̄□ ̄;)!! えっなん.(続きを読む)

芹沢南 公式ブログ/おとな - GREE
芹沢南 公式ブログ/おとな☆☆: 今日は、レッスンでしたぁ♪ それで、気づいたのですが…事務所友達のるなちゃんに背越されそう!! 気にしない事にします(笑) そして、みなみは大人になりました.(続きを読む)

Jr.アイドル・芹沢南、人形になる
Jr.アイドルの芹沢南(13)さんが4月17日にDVD『アイ☆ドール・メイド みなみ』の発売記念イベントを東京・秋葉原のソフマップ・音楽CD館で開催した。 DVDではメイド服姿を披露、「人形の演技が難しかった。ご主人様が上手く言えなかった」と可愛い。 ...(続きを読む)




アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © アイドル情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室