FC2ブログ
山崎みどりがRQ日本一!・グラビアアイドル、水着、ネットアイドル、新人アイドルなど気になる可愛いアイドルについて独自の視点で綴ります。アイドルの画像、動画、壁紙の情報もどんどん書いていきます!

スポンサーサイト

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ

山崎みどりがRQ日本一!

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

 吉岡美穂、森下千里らを輩出した「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 06-07」が7日、都内で発表され、スーパーGT参戦の「ZENT」レースクイーンを務めた山崎みどり(24)に決まった。

↓山崎みどりのお宝ムービー!

 同賞は過去に吉岡美穂(00-01)、森下千里(01-02)らを輩出した芸能界の登竜門。山崎は「ほしくてほしくて仕方ない賞だったのでうれしい。最近はレースクイーンも萌えやポッチャリ系がはやっていますが、私は王道にこだわりました」と1メートル67、B85W57H85のナイスボディーを見せつけていた。

目の大きい表情豊かな顔をくしゃくしゃにした山崎は「うれしいですっ。今後は映画、バラエティーにも出たいし、いずれはCMの女王と言われるようになりたい」。目標には、“先輩”の森下とともに若槻千夏をあげた。

(引用:ライブドアニュース


アイドル情報満載 ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © アイドル情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室